こんにちは。”ベビー鍼灸師”なるしまゆりです。
赤ちゃん向けのの鍼灸治療「小児はり」の魅力をお伝えしています。
今回は【肉離れ、股関節炎】の小学四年生女の子が治療に来られたときの嘘みたいなお話をお伝えします。
ママからの送られてきた喜びのメールに感動しました。
この女の子は夏休みの終わりに家で転倒し、右太ももを痛めました。
整形外科でレントゲンをとり異常はなかったのですが、日に日に痛みが強くなり、学校生活が困難になっていきました。改めて整形を受診すると【太ももの肉離れと股関節炎】の診断がついたそうです。
湿布や塗り薬で様子をみていたけど良くならず、ついには足に力が入らなくなって、松葉杖で生活するまでになっていました。
ここまで約1ヶ月。
女の子にとっても、家族にとっても辛く苦しく、不安な時間だったと思います。
その女の子が今日、私のところへ治療に来られたのですが、小児はりが終わるとあら不思議!
足が全く痛くない!
松葉杖無しで歩ける!
女の子よりもママの方がびっくりしていました笑
そして送られてきたママからの喜びのメールに私も感動でした‼️
小児はりの素晴らしい力、奇跡のような効果。これがもっともっとたくさんの困っている親子に届きますように。願わずにはいられません!!
0コメント